ペットに優しいフローリング

皆さんこんにちは!
ここ最近の猛暑で体調崩されてはいませんか?
家の中にいても熱中症のリスクが高い時期なので、細めに水分補給を
取って冷房器具をしっかりと活用してくださいね!

 

家の中でペットを飼われている方へ

 

さて、ここ最近沢山のお客様のお家を訪問させて頂いて、
「家の中でワンちゃんや猫ちゃんを飼っている方が多いな~」と感じる事が良くあります。
私の家でも小型犬を家の中で飼っているのですが、訪問した際にワンちゃんがいると
ついついテンションが上がって、わんちゃんあるあるトークで盛り上がることも良くあります!

そんなペットの足腰に優しいフローリング材があるってご存じでしたか?

 

 

ペットに優しいフローリング

 

先ずご紹介するのはこちらの商品。
「イクタ 介護とペット」です!

フローリング材に特殊なコーティングを貼る事で、滑りにくく、粗相をしても汚れやにおいが付きにくい
仕様になっています。一般のフローリング材よりも若干お値段はしますが、大切なワンちゃんや猫ちゃんの
足腰に掛かる負担も軽減できるのでお勧めの一品です!

続いての商品はこちら。
「ダイケン ワンラブフロアⅣ」です!

 

「介護とペット」よりも滑りにくい仕様になっていますが、その分お値段も高めになっています。
又、爪による傷も付きにくいので長期に渡って綺麗な床を維持できます!

他にもペットに配慮した商品を沢山揃えていますので、
興味のある方は是非お問い合わせください!

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。