【山梨リフォーム会社の社長ブログ】夏祭り感謝祭やります! (9/9-9/11)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は来月9月9日金から3日間行う夏祭り感謝祭についてまとめたいと思います。

ちなみに以下のチラシは、3年前の2019年8月に実施した夏祭りのときのもので、もう3年も経過してしまったんですね。

新型コロナウィルスの感染拡大によって、2020年と2021年の2年連続での開催見送りでしたが、今年こそは実施致します。

皆様お誘いあわせの上、9月9日金~11日の3日間、弊社の甲府東店でお待ちしております。

夏祭り感謝祭をなぜ実施するのか

毎日のニュースでは、相変わらず新型コロナウィルスの新規感染者数の記録更新がトップニュースとして扱われております。実際私の身近でも陽性者となった方や、ご家族が陽性者になったのでご自身が濃厚接触者になったのでしばらく外出が出来なくなってしまったなど、これだけの感染者数になれば、こうした話は今まで以上に身近できくようになりました。

 

そんな中、開催に踏みきった第一の理由は何よりもお客様からのご要望が多かったこと。「次はいつ開催するの?」とか「もう夏祭りはやらなくなってしまったの?」といったお声を、私が就任してから何度となくおききしてきました。これだけご要望があるのならやっぱり開催したいと思うのが我々です。

 

2つ目の理由は、感染者数は多くはなっているものの外出制限などの発令が政府・自治体からは出ておらず、またマスクや手指消毒等である程度の感染症対策は出来るだろうと考えためです。

 

そして最後の3つ目の理由は、何と言っても私たち自身がお客様をリアルな店舗でお迎えしたいと強く思ったことです。社長の私に至っては、就任から半年の間に大きなイベントは一度も開催していなかったので、今回は初心者です。この3年間に新たに弊社に加わったメンバーも同じです。このままズルズルいくと本当に「もう夏祭りはやらなくなってしまったの?」が現実のものとなってしまう、、、。そんな思いもあり開催を決定しました。

3年前の様子です

こちらは2019年の夏祭りの写真です。当時はコロナ等がなかったのでマスクはしていませんが、2022年の今年はしっかり感染対策をしてお客様をお迎えする予定です。

 

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。