【ヒートショック・寒暖差の解消】どこでもウォールヒート取付♪

寒い時期によく聞くものが「ヒートショック」です。

室内での急激な寒暖の差が心臓・脳の血管や血液の流れに影響を及ぼすと、突然死することがあります。

このような温度差によって起こる重大な症状を「ヒートショック」と呼びます。

温度の急激な変化で血圧が上下に大きく変動する等によって起こる健康被害。 失神、心筋梗塞や不整脈、脳梗塞を起こすことです。

 

よく言われていますのが浴室での事故死が代表的です。

交通事故で亡くなる人数よりも浴室での事故死のほうが多いというデータもあるくらいです。

お風呂空間で温まった身体が脱衣場に出た際に脱衣場が寒い状態だと血圧への急激な変化が原因です。

日によっては暖房器具で自宅を暖められていると思います。

しかし、脱衣場や浴室まで暖められているかと言われると決してそうではない方もいると思います。

浴室や脱衣場が生活スペースから離れていれば、必然的に室温は下がっていると思います。
老若男女問わず「急激な温度の変化で身体がダメージを受けること」を避けることが何よりも重要です。

 

そこでお勧めしたいのが瞬間的に部屋を暖かくすることができる壁掛型遠赤外線暖房機

「corona ウォールヒート」になります。

~工事写真~

  • corona ウォールヒート

脱衣場への取付

 

 

壁掛けなので設置場所も困ることが少ないです。

ヒートショックを避けるために脱衣場への温度調整補佐、中にはトイレ空間など狭い空間に取り付けることもあります。

コンセントがある場所には基本的に取り付け可能です。

 

しかもウォールヒートは温まるだけでなく、送風機能も装備されているので

夏場はお風呂上りに銭湯で楽しむ扇風機代わりに使用することもできます。

 

気になる方、ご相談してみたいな、ぜひお待ちしております(^▽^)/

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。