[新春]冬のあったかリフォーム!山梨の寒い冬に備えよう!

  • 入場無料
  • 無料相談
  • 見積り相談

イベント&チラシ概要

開催日
※随時開催 ※水曜定休
開催時間
10:00~17:00※水曜定休
開催場所

ミスターデイク甲府東店地図を見る

イベント&チラシ内容

新年‼本格的に寒くなってきましたね?

新年から悲しい事故など心も寒くなってきていますよね?

 

山梨の冬も厳しく1月から2月にかけては本格的に寒くなる時期です。

こんな時期だからこそ、お家の中を暖かくしませんか?

[冬のお悩みNo.1]寒さ&ヒートショック

山梨の厳しい「冬」

 

・暖房が当たる場所は暖かいけれど、廊下も一気に冷える

・夜中のトイレが冷える

・暖房をつけっぱなし!光熱費も心配・・・。

・なんといっても脱衣所!が寒いよ、、、

 

などなど冬の寒さでお困りの方も多くいらっしゃいます

今回は、そんなお悩みにピッタリな商品をご紹介します!冬の寒さのお悩みも解決できますよ!!

 

 

給湯器も注意!寒くなると故障してしまう事も…

寿命目安は10年!給湯器の使用年数も気にかけましょう♬

今までの長い暑い夏が終わり、急に寒くなってきましたね!(^^)!

寒くなると決まってお問い合わせが増えてくるのが決まって「給湯器」です。

 

 

・給湯器、エラーコードが出ちゃった

・急にお風呂のお湯が出ない…

 

なんてことも増えてきてしまいます

 

 

 

 

一般的には、給湯器の寿命は10年と言われています。

10年以上ご使用の方は、壊れてしまう前にぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか??

 

 

寒い脱衣所ともお別れ!壁掛型赤外線暖房機

小さなお子様がいても届かず安心!

脱衣所は冬に寒くなり困ってしまう方も多くいらっしゃいます(^^♪

特に、小さなお子様がいるご家庭は床に置く暖房機はお子様が触ってしまうのでは!?と不安ですよね?

 

こちらは、壁掛けタイプでコンパクトなので安心して使用できますし、スイッチONで即暖ですのですぐに暖かくなります!

また、涼風が出るので夏にも使用でき一年中重宝しそうです♬

 

サイズ感が気になる方はショールームにも展示しています!ぜひスタッフまでお声がけくださいね!(^^)!

 

今の窓に塗るだけで断熱効果アップ?

一年中!快適空間のポイントは窓の遮熱

通産省生活産業局の資料によると、冬場58%が窓を通して暖房熱が逃げ、夏場で建物全体の73%が窓から熱が入り込みるという数字が出ています。

 

すなわち、窓ガラスの遮熱・断熱が、快適空間のカギなんです(^^♪

 

 

 

どんなガラスでもOK!

 

クリスコートは、曲面ガラスや多少の凹凸のあるガラス施工可能です。

フィルムと違って継ぎ目がありませんので、大きなサイズの窓ガラスにもシームレスで美しい仕上がりを実現できます。

 

網入りガラス、ペアガラス、型板ガラスなどフィルムが貼れない・貼るのが難しいガラスにも対応可能ですのでご自宅の窓に施工ができるのも◎ですよね

まずは、ご自身の窓に施工可能かお問い合わせをぜひしてみてくださいね!(^^)!

 

 

★ご来場特典

 

今回のイベントご参加で、コンビニでも使えるQUOカード500円分プレゼントいたします。(初回の方限定)

※お家に関するアンケートをご記入の方に限りますのでご了承下さい。

 

★ご予約方法

ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。

※このページの下部に予約フォームがございます。

 

 

よろしければ弊社の施工事例はこちらをご覧くださいね!(^^)!