50代から考えるリフォーム相談会 #これからの生活をもっと豊かに

  • 入場無料
  • 無料相談
  • 見積り相談

イベント&チラシ概要

開催日
※随時開催 
開催時間
10:00~17:00(予約優先)※水曜定休
開催場所

ミスターデイク甲府東店地図を見る

イベント&チラシ内容

\50代リフォーム相談会開催決定/

 

リフォームをする理由はそれぞれですが、20代・30代で購入した新築のお家を

50代ではじめてリフォームされるお客様も増えてきています。

50代がリフォームを検討する背景

 

50代のリフォームを検討する方は、「お子さまが独立し2人の暮らしに戻る」ご夫婦が、これからの暮らしを考えてリフォームをするケースも増えてきています。

もちろん、先ほど話した30代で新築住宅を購入すると、20年ほど経った50代くらいでお家がちょうどリフォーム時期!という方も多く、お家の色々な箇所のメンテナンスを含めたリフォームを検討される方も増えています。

 

また、お金や時間にも余裕が出てくる時期にもなりますので相談したい方も増えてきます!

 

そんな方のために今回、”50代に特化したリフォーム相談会”を開催します

 

どんなリフォームができるの?

トイレリフォーム

和式トイレから洋式トイレに変更するリフォームも多く時に汽車弁と呼ばれる1段上がった和式トイレは、だんだんと使いづらくなってきてしまいます。

そんなトイレ空間も洋式トイレに変更することでゆっくり座ることができと手も喜ばれているリフォームの1つです。

 

手すりリフォーム

手すりリフォームも50代リフォームの中でも人気です。

介護保険を事前に取得していれば国からの補助金ももらえるのでぜひご利用くださいね!(^^)!

 

階段の手すりだけでなく、ミスターデイクでは、お風呂の浴槽から上がる際の手すりなどもおすすめしてます!

 

お風呂の浴槽は意外と深く、洗い場に出ようとした際にふらつく可能性も出てきます。

シャワー横や、浴槽の壁に手すりを設置すると将来も安心です

 

ヒートショック対策

 

昔からのお家の方は、山梨の厳しい冬に頭をかかえているのではないでしょうか?

特に脱衣所やトイレは寒くて困るエリアNo1なのでないでしょうか?

 

そんな時は、壁掛暖房器でワンタッチで温風が出てくるウォール&ヒートや

浴槽暖房機などを設置してはいかがでしょうか?

 

ヒートショック対策にもなりますので安心して寒い冬を過ごすこともできます。