50代から考えるリフォーム相談会 #これからの生活をもっと豊かに

  • 入場無料
  • 無料相談
  • 見積り相談

イベント&チラシ概要

開催日
※随時開催 
開催時間
10:00~17:00(予約優先)※水曜定休
開催場所

ミスターデイク甲府東店地図を見る

イベント&チラシ内容

\50代リフォーム相談会開催決定/

 

リフォームをする理由はそれぞれですが、20代・30代で購入した新築のお家を

50代ではじめてリフォームされるお客様も増えてきています。

50代がリフォームを検討する背景

 

50代のリフォームを検討する方は、「お子さまが独立し2人の暮らしに戻る」ご夫婦が、これからの暮らしを考えてリフォームをするケースも増えてきています。

もちろん、先ほど話した30代で新築住宅を購入すると、20年ほど経った50代くらいでお家がちょうどリフォーム時期!という方も多く、お家の色々な箇所のメンテナンスを含めたリフォームを検討される方も増えています。

 

また、お金や時間にも余裕が出てくる時期にもなりますので相談したい方も増えてきます!

 

そんな方のために今回、”50代に特化したリフォーム相談会”を開催します

 

どんなリフォームができるの?

トイレリフォーム

和式トイレから洋式トイレに変更するリフォームも多く時に汽車弁と呼ばれる1段上がった和式トイレは、だんだんと使いづらくなってきてしまいます。

そんなトイレ空間も洋式トイレに変更することでゆっくり座ることができと手も喜ばれているリフォームの1つです。

 

手すりリフォーム

手すりリフォームも50代リフォームの中でも人気です。

介護保険を事前に取得していれば国からの補助金ももらえるのでぜひご利用くださいね!(^^)!

 

階段の手すりだけでなく、ミスターデイクでは、お風呂の浴槽から上がる際の手すりなどもおすすめしてます!

 

お風呂の浴槽は意外と深く、洗い場に出ようとした際にふらつく可能性も出てきます。

シャワー横や、浴槽の壁に手すりを設置すると将来も安心です

 

ヒートショック対策

 

昔からのお家の方は、山梨の厳しい冬に頭をかかえているのではないでしょうか?

特に脱衣所やトイレは寒くて困るエリアNo1なのでないでしょうか?

 

そんな時は、壁掛暖房器でワンタッチで温風が出てくるウォール&ヒートや

浴槽暖房機などを設置してはいかがでしょうか?

 

ヒートショック対策にもなりますので安心して寒い冬を過ごすこともできます。

 

このイベントやチラシに関する
お問い合わせはこちら

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
希望開催場所必須
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須

ハイフン無し数字のみでご入力下さい。

メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
ご来店希望日時必須

水曜日定休

希望人数必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。