【新生活】応援リフォーム!子供の独立などの生活変化もリフォームで快適にしませんか?

  • 入場無料
  • 無料相談
  • 見積り相談
  • ローン相談
  • お値打ち商品有

イベント&チラシ概要

開催日
※随時開催 ※水曜定休
開催時間
10:00~17:00
開催場所

ミスターデイク甲府東店地図を見る

イベント&チラシ内容

【新生活】3月は子供の入学・一人暮らしなど環境の変化が多い季節

3月は、卒業・入学準備と生活環境に変化が出てくる時期🌸

入学・卒業に伴い、ご実家を出て独立するお子様もいらっしゃるのではないでしょうか?

子供が巣立った後。こんなことはありませんか??

 

・子供の一人暮らしで実家から離れてお部屋を使用しない…

・子供の入学で子供部屋が必要になってきた…

・実家の両親と一緒に暮らすことになった

・子供が車の免許を取ったので駐車場が足りないよ…

 

などなど

 

お家設備だけでなく、駐車場の増築や、壁をつけて2部屋にしたいなど春はお引き合いが多い時期です🌸

実際にミスターデイクでもこの時期から考えるお部屋の間取り変更やお部屋の数を減らす減築なども多い時期です。

 

そんな時だからこそ、お家のリフォームで今・未来の生活をより快適に考えませんか?

 

 

 

 

お部屋の間取り変更

今まで兄弟で使用していたお部屋も子供が大きくなってきたので壁をつけて2部屋にしたい!というご要望や実家のキッチンとダイニングをLDKの一部屋にして広々と使いたい!など

間取り変更もこ可能です

もちろん相談は無料で行わせていただきます。

 

現在お住まいの図面、または検討されている物件の図面をお持ちいただきますとさらにご相談が早くなる場合もありますのでぜひ一度お持ちくださいね!

 

ミスターデイクでは、一級建築士が現場調査・施工管理をさせていただきますので安心してお任せいただけます!

 

玄関まわり&駐車場

玄関ドア交換は最短で1日で工事完了です!

例えば、お子様が学校に行っている間に工事が終わって新しいドアから「ただいま~」と言えるかも!!

 

山梨県民には必須の駐車場!

お子様が免許を取られ駐車場を増築したいお問い合わせも増えてきています!

折角購入したピカピカの車、カーポートなど設置で大切に管理したいですよね?

 

相談・見積はもちろん無料ですのでまずはお気軽にお問合せ下さい!(^^)!

 

実際の施工事例もよろしければぜひご覧ください!

 

ミスターデイク初めての方だけの嬉しい来店特典も!

ミスターデイクを初めてご利用されるお客様限定!ホームページからのご予約で

コンビニでも使用できる嬉しいQUOカード500円分をプレゼントします!

 

 

このイベントやチラシに関する
お問い合わせはこちら

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
希望開催場所必須
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須

ハイフン無し数字のみでご入力下さい。

メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
ご来店希望日時必須

水曜日定休

希望人数必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。