花粉対策リフォーム!洗濯物を花粉から守る! #サンルーム#部屋干し#浴室乾燥機

  • 入場無料
  • 無料相談
  • 見積り相談

イベント&チラシ概要

開催日
※随時開催 
開催時間
10:00~17:00(予約優先)※水曜定休
開催場所

ミスターデイク甲府東店地図を見る

イベント&チラシ内容

\今年の花粉はいつもより多め!?/

リフォームで考える!花粉対策

 

毎年気になる花粉!今年は例年よりも暖かいため散布が早く・多い傾向にあるといわれています。

洗濯物、普段は外に干しているけれど、洗濯物に花粉がくっついちゃう…

そんな方のためにリフォームでできる花粉症対策をご紹介します!

 

 

どんな花粉対策リフォームができるの?

花粉の時期もお日様に干したいならサンルームがおすすめ

 

花粉は気になるけれどでも部屋干しはちょっと気になる。…そんな方は、サンルームを検討してみてはいかがでしょうか?
1階部分の部屋の前や2階のベランダなどに設置すると、屋外の開放感はそのままに、雨や花粉をよけられる便利な空間大変身です。

 

花粉がない季節は、サンルームの窓を開けて風を採り込むオーブンな空間にすることもOK!です。

 

 

光熱費0円!使うときだけ、竿を降ろして!ホシ姫サマ

 

花粉が飛び始める季節になってきました。花粉症の方は、花粉がついた服は着れないので洗濯物はすべて部屋干し。。。

でも、部屋干しってスペースとりますよね?

 

ホシ姫サマなら、使用するときにだけ天井から竿を下ろして干し終わったら天井近くへ上げるだけ!

子供の身長なら洗濯物にぶつかる心配もないので安心です!また、暖かい空気は、天井に上がりやすいので乾きやすくおススメです!

 

 

気軽に部屋干し!ホスクリーン

 

ホスクリーンとは天井に穴の開いたパーツを設置し、その穴にポールを差し込んで使用する室内物干しグッズのこと。
設置場所は自分で選ぶことができ使用したいときに、カチッとつけますので、天井高と身長に合わせて調節することができとっても便利です!

 

部屋干し撃退!お風呂で部屋干し!

 

特に、花粉の多い時期や梅雨時期は、洗濯物を部屋干ししたくなる日も出てきますよね。そもそも防犯上の理由から外干しを控えたい方もいるかもしれません。

 

しかし、室内に洗濯物を干すと、部屋干し臭が気になるケースがあります。浴室乾燥機ならば、外に洗濯物を干せないときでもしっかりと衣類を乾かし、嫌なニオイがしない清潔な状態に保てるので、人気です!!

 

乾燥機よりも、シワにならないためメリットにもなります!

ミスターデイクでも、浴室乾燥機に変更した工事も多くとり扱っています。

気になる方はぜひスタッフまでお問い合わせくださいね!(^^)!

 

このイベントやチラシに関する
お問い合わせはこちら

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
希望開催場所必須
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須

ハイフン無し数字のみでご入力下さい。

メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
ご来店希望日時必須

水曜日定休

希望人数必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。