[5.6月限定]夏を快適に!住まいの小工事&メンテナンス相談会 障子・水栓…お家の“ちょっとした困った”を今のうちに解決~

開催日
5月30日㈯31日㈰6月6日㈯7日㈰13日㈯14日㈰20日㈯21日㈰27日㈯28日㈰ ✓平日も大歓迎!
開催時間
10:00~17:00※水曜定休
開催場所

ミスターデイクショールーム地図を見る

相談箇所
網戸工事
障子工事
水栓工事
メンテナンス相談も可能です♬

イベント・キャンペーン内容

「網戸1枚からOK!」
夏を快適に!住まいの小工事&メンテナンス相談会を開催します。網戸・障子・水栓…お家の“ちょっとした困った”を今のうちに解決しませんか?

・なぜ今の時期がベストなのか?
・費用感も今回の相談会で大発表!

相談・見積は無料で行っております。

 こんなお悩みありませんか?

網戸のお悩み

穴が開いていたり、枠がガタついたりして、虫が入ってこないか心配…

網がたるんでいて、見た目が悪い

●最近、風通しを良くしたいけれど、網戸の汚れが気になって窓を開けられない…

障子のお悩み

●子供やペットが穴を開けてしまったが、そのままにしているのよね

日焼けで黄ばんでいて、部屋全体が暗いなあ

●「冬は寒くて窓を開けられないし、夏は暑すぎて作業が辛い…」と貼り替えのタイミングをいつも逃している。

水栓・蛇口のお悩み

●ポタポタと水漏れがしている

レバーが固くなってきた

古いタイプなので使い勝手がよくない

●キッチンの蛇口を、浄水器付きやタッチレスの最新型に変えたい!

 

 

そんなお悩みの方もまずは無料の相談会に参加してみましょう!

網戸1枚からでも相談可能!です

 

相談会参加でこんなことがわかる!

「なぜ今がベストタイミング?」がわかる!

障子の貼り替えは、窓を開けて作業しても心地よい5月から6月が一番のオススメ時期です。

夏本番の熱気や冬の凍える寒さを避けて、今のうちにリフレッシュしましょう!

網戸の「最新機能」がわかる!

 

最近の網戸は「虫がより入りにくい細かい網目」や「外から中が見えにくい加工」「風通しがさらに良いタイプ」など実は年々進化しています。

自分たちの網戸から取替が可能なのか?予算は?など相談も可能です♬

 

「ついでに頼める小工事」の費用感がわかる!

「こんな小さなこと、どこに頼めばいいの?」という疑問もお任せください!

網戸1枚、水栓1か所からの概算費用をお伝えいたします。

補助金やお得なプランがわかる!

長い目で見て水栓交換だけなのか?その他の工事もセット組んだ方がいいのか?

などのご提案から、今使える最新の補助金情報についてプロが解説いたします。

 

 

イベント参加申込み /
お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
希望開催場所必須
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須

ハイフン無し数字のみでご入力下さい。

メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
ご来店希望日時必須

水曜日定休

希望人数必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。