施工事例

282100-1 浴室改修工事

IMG_0988

「お風呂寒いねー」という話を夫婦でしていた時に、たまたま入っていた‘ミスターデイク’さんの新聞折り込みチラシの‘お客様の声’欄のコメントに思わず肯いて連絡を取ったのがきっかけです。見積のために調査に来られた担当さんにこの際だからあれもこれもとお願いして見積をしてもらったところ、予算の中でできる範囲を明確にしてもらい工事をお願いしました。

工事内容 システムバス工事
洗面脱衣室内装改修工事
洗面化粧台取替工事
システムキッチン工事
リフォーム期間 約3週間
価格 約80万円(/工事費総額約160万円)
築年数 20年
施工年月日 2015年9月

IMG_1118

工事完了

IMG_1111 快適の一言。冬寒くないとかだけでなく年間通して快適です。

IMG_1118 一番喜んでいるのは孫娘です。とコメントを頂きました。

IMG_1119 洗面化粧台:TOTO Vシリーズ

現状調査

IMG_0987

IMG_0989

IMG_0991

お客様の声

知り合いから「住宅のリフォーム工事は請求書が見積書より多くなるのは見えていない部分も工事するのだからしょうがないよねー」と言われていたので初めて依頼したのでそんなものなのかなーと思っていました。ところがそのようなことは一切なく、請求書が見積書通りだったので担当さんに聞くと、胸を張ってニコニコしながら「うちはお客様から依頼された追加工事以外の追加請求は一切しません、そのために見積は細心の注意を払ってしています。」と仰られました。
リフォームを考えている知り合いがいたらミスターデイクさんを一押しします。

私たちが担当しました


無料相談・見積り

イベント情報
ネットでの来店予約がおすすめ お客様の声 631 施工事例 473 リフォームメニュー 会社案内 最新チラシ 施工エリア
協力会社募集
採用案内

ページトップへ