【富士川町リフォーム】照明交換 太陽熱温水器撤去

AFTER

BEFORE

お客様のお困りごと

照明器具が古く、部屋が全体的に暗い。出来れば年末までに工事を行って明るい雰囲気の部屋で
新年を迎えたい。
神棚もグラついているので補強して欲しい。

営業からのご提案

年齢を重ねると物が見えずらくなるのでお部屋の明るさは日常生活においてかなり重要なポイントです。
まだまだ先の話では御座いましたが、将来的な事も考え、実際の部屋の大きさよりも大きめのサイズの照明器具をご提案させて頂きました。
又、お話をさせて頂いている中で屋根に設置している太陽熱温水器が壊れて使用していないとの事でしたので
屋根に相当な負担が掛かっている事もお伝えし、一緒に撤去もご提案させて頂きました。

工事内容
照明交換 太陽熱温水器撤去
お客様名
O様
施工エリア
富士川町
工期
1日
費用
約16万円

我が家でやるならいくらかかるの?
気になる費用はこちらから

無料見積りはこちら 

営業からのコメント

リビング2か所とキッチン1か所の計3か所の照明交換と太陽熱温水器の撤去を行いました。
神棚の補強は職人さんの計らいでサービスに。
瓦屋根でしたので太陽熱温水器の撤去後に瓦の破損が無いか確認も行い問題無し。
施工後には明るくなったお部屋で嬉しそうなお顔を拝見させて頂く事が出来て
私も嬉しい気持ちで一杯です。
今後も末永く宜しくお願い致します!

お客様の声はこちらをクリック

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須

ハイフン無し数字のみでご入力下さい。

メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
同居家族数任意

同居家族の人数(ご本人除く)

築年数任意
希望相談箇所
複数選択可任意
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

電話する 来店予約 WEB見積り