[驚愕]スタッフは見た!お客様宅給湯器で見たものは…

 

こんにちは、工務の中山です

 

今回は少しびっくりしたお話を一つ…。

リフォームのご依頼を受けてお伺いした所、以前一度知り合いに安くやってもらえるからと工事を依頼したことがあるということでした。

なぜ今回は当社にご依頼を頂いたのかを聞いたところ

工事が終わってみると嫌な思いをしてしまったと、しかし、知り合いなのであまり強く言えずに我慢しているとのことでした。

 

なるほど中を見てみると、おや?と思うところがあったのですが

外回りを見させてもらっているときに一番の衝撃が…。

 

これです…お気づきになられましたか?

 

室内用のリモコンが外についてるんです…雨風にさらされるところに

良く壊れないでいるものだとビックリしました

 

確かに元々ついていなかったところに線を引っ張っていくのは手間がかかります、

安く上げるために行ったことなんでしょうが

文句の言いにくい知り合いのところでやるのはいかがなものなんでしょうかね…。

 

知り合いだから良い面と悪い面色々あると思いますが、皆さんも気を付けて下さいね

 

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター