低予算の断熱リフォームなら窓リフォームがおすすめ!

断熱リフォームは中途半端では効果は少ないし、本格的に考えるとものすごい金額になります。皆様は ”今は子供の学費でお金がかかるから低予算で・・・” 等々で悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

それんな貴方には窓リフォームがおすすめです、その理由は費用対効果が高く値段が安い事です。ペアガラスに入れ替えだけなら幅1.7m高さ2m程度なら1箇所9~12万円程度で完成します。内窓をつけるのであれば7万~10万円程度です。既存の窓を外すことなく、比較的簡単に取り付けができる内窓の設置リフォームは、断熱以外にも防音効果、結露防止効果も期待でき、工事が数時間で済むという手軽さも手伝って、採用事例が増えています。

 

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。