リフォームイベント大パニック ~ポケ○ン襲来 Vol.2~

週頭、日曜日は大混乱(ポケモンGOの影響か?)

リフォームイベント会場(当社モデルハウス)周辺は朝から異様な気配にに包まれていた。モンスターハンター達が周囲をゾロゾロと練り歩いては消えていく。

私も俄かハンターとなり周囲を警戒しながら回ってみると

08

いたっ!!!!!!!!

あっるぇー?意外とカワイイんじゃぁないですか…。こっそりポケットに。

次は…「君に決めた!!」

09

って、海のない甲府でヒトデ出会うぅ?彼ら?は大丈夫なのだろうか?と余計な心配をしてしまった。

振り向くと

12

モンスターを肩にのせたT. Sawaさんがそこにいた。彼、実は知る人ぞ知る超有名?モンスタートレーナー。

T. Sawaさんがそこにいるだけで

10

こんなだったり

11

こんなことに

曰く「…かわいい子達じゃん」

…周囲ドン引き…

またI. Tou博士(手のみ撮影が許可された)によると

13

「よく見ると愛嬌があるよね。」だって

イベント会場は内も外も大賑わい

15

ここを住処にと決めた彼らは「私は誰の挑戦でも受ける。待っているぞ」と力強いコメントを頂きました。

皆様の来店をお待ちしています。

 

 

追伸

16

帰り際には車の中まで…。

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。