愛情

こんにちは。猫ねこ越石です。

私の右手は毎夜腕枕として提供してます。

その相手はコチラ

こ

生後2週間くらいからミルクで育てました。

きっと自分の事を「猫」とは思っていないのでしょう。

体当たりで愛情要求する「甘えん坊」です。

 

今日は「愛情」について・・・

何故か今日は一人の営業マンへ電話が集中しました。

実は今、体調を崩しお休みをしております。

 

「いつ出てきますか?」

「どうしてもお話したいんですが」

 

・・・返す言葉に詰まり、言葉を選び、対応させていただきました。

 

本当にご心配・ご迷惑おかけして申し訳ございません。

そして、ありがとうございます。

ご飯がおいしい!と少しぽっちゃりしたTさん。

笑顔が戻ってきましたね。

お客様からいただくお言葉には、担当への愛情が感じられました。

そして、ミスターデイクへもお言葉をいただきました。

「これから、もっと発展しなくちゃいけないんだから、頑張って!!」

富士川町のO様、中央市のN様、

ありがとうございます。

山梨いちばん!をめざし頑張ります!!(^^)/

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。