アフターメンテナンス日記 !

こんばんは♪森田です

いきなりですが、、、今日はなんの日か皆さんはご存知ですか??

今日はなんと『冬の恋人の日』だそうです

どういう日かと言いますと、、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの間に「恋人同士の絆を深める日」を設けようと、結婚カウンセラー等が制定した日どそうです。

絆の「ずな」→「づな」→「ツー・ナナ」→「27」の語呂あわせから、2月27日が選ばれたとか。へぇ~。←

前回のブログにて僕はバレンタインデーのことを書かせていただいて今日ブログを書いている。これも何かの縁ですかね。地味にこういうことに喜んでしまう森田です。 😆

 

と、雑談はここまでにして今回は僕たちミスターデイクで建てさせていただいたお家の点検についてです!

僕たちミスターデイクでは自社で点検を行っております!!その点検を任されていますのがミスターデイクのリフォームチームです!

こちらが新築と屋根上の景色。

007039

屋根上の景色好きすぎかよ森田。と思われる方がいると思いますが、はい。好きです。笑

そんなことはどうでもいいとして、何が言いたいと言いますと僕たちはお家を一から建てることからしているのでお家のこと関係はどこにも負けない自信と点検自信があります

ミスターデイクではお家の点検を無料でしておりますのでぜひ一度僕たちにお任せください

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。