おうちのことはお任せ下さい🚰

元気だけが取り柄の澤田です🎶

 

水回りと言えばミスターデイク🏠

なのですが、実はこんな工事もしています!

玄関の取替や、雨戸の取替、外壁・屋根塗装…。

4月29日・30日のプレオープンの時に

「〇〇の工事ってやってもらえるの???」と

おうちのことを相談してくださる方がたくさんいました💁🏻‍♀️

お家のことなら、基本的には何でもやっていますよ😊

 

「カーポートの波板が風で飛んでしまった…」というお電話からI様のお家へ…🏠

部分的に飛んでしまっていました…。

253FEA6E-56C7-4855-8481-89754A61E0D3

波板を新しく交換✨

まだ見に行けていませんが、I様からは

「すごく綺麗にしてもらって、丈夫にしてくれてありがとう」と嬉しいお言葉を頂きました😊

職人さんのおかげです😭🤲

 

この工事はどこにお願いしたらいいの?とお悩みの方!!

5月5日・6日はグランドオープンです✨

水回り商品の展示が多数あるので、商品を見がてら相談に来てください💁🏻‍♀️✨

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。