床下調査!!!

こんばんは、リフォーム部の森田です。

本日はお家の床下を調査してきました!!

調査結果がこちらです。

IMG_4026

こちらのお客様は基礎のひび割れが気になるとのことで床下調査でお邪魔させていただいたのですが、

ひび割れ以上に土上にある黄色のものが気になった森田なのですが・・・

なんとこちらは床下の湿気からきたカビなのです

このカビのせいで虫もたくさんいたりと、湿気もかなりあることから、お客様に現状をご説明したらなんとかしたいから早くして!と言われました。

こうした普段見えているものだけで安心せず、見えないお家の現状をお伝えし解決の手助けをすることも私たちの大事な役目だと思っています。

いつも一緒にいるお家を人間でいう健康診断として点検をしてみてはいかがでしょうか?

ミスターデイクには専門の方がいるので気軽にご相談してください。お待ちしております

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。