浴室解体!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

大変ご無沙汰しておりました。

先月より、しばらくお休みしていたTさんが復帰して、

まだ少しずつの勤務にはなりますが、

それまで心の中にあった不安な部分が少しだけ解消しました。

奥様のご要望で生後1か月の猫ちゃんを保護するということで、

猫バカな越石としては、成長記録も楽しみにしております。

 

さて、タイトルの「浴室解体」ですが・・・?

実は、2月の「売り尽くし」の際にゲットされたお客様宅での設置工事が始まることになりまして、

今、職人さんによって解体作業をしております。

解体

パネル1枚を外して慎重に保管して、の繰り返しです。

部分的にとても苦労しています。↓

難関

1年前にまさか、こんな日が来るなんて・・・

と職人さんがポツリ・・・

ですよね。

1年間、いつもこの浴室をご案内してきた私としては少々寂しさも感じますが・・・

次の展示品をお客様にご案内できることを楽しみして、出発を見守りたいと思います。

しばらく工事中の札を掲示いたしますが、

皆さまも楽しみにお待ちくださいませ。

 

お風呂の他の記事を見る