塗装勉強会

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

昨日も最近恒例のイベント塗装の勉強会を8月3日、4日で身延町で行いました。ご参加いただきました方々お暑い中ありがとうございました。

20F2A518-EC40-4C87-8DA2-87EDE51DBEB9

この塗装勉強会は、普段お世話になっている地域の方々へ塗装リフォームで失敗しないためのコツをお話しさせていただいております。

屋根外壁塗装は多くの業者さんがおり、どこに頼んだらいいかわからない。とか金額が妥当かどうかわからない。とか、何も知らずにお任せしたら3年で塗装がはげてきて、頼んだ業者さんに連絡したら連絡が取れなかったなど、多くのトラブルをお聞きすることがあります。そんなトラブルからお世話になっている地元の方を守りたい。そんな気持ちで勉強会をしております。なので、勉強会に来たらミスターデイクで塗装しないといけないんじゃないか?と心配される方もおられるそうですが、そういったことは一切ありませんのでお気軽にお越しください。できれば事前にご予約いただけると幸いです。参加費は破格の無料です!

次回は9月7日(金)と8日(土)の2日間  第1回10;30〜  第2回13;00〜 第3回15;30〜(全て同じ内容です)に甲斐市ふれあい文化会館 視聴覚室にて行います。

9CF99EEE-9D7B-48C0-BC26-FE73E94BC178

皆さまお買い物に出かけるLAZA WALKの近くです

64B23D87-CB8B-4DCB-9942-D5C23180DE7F

ぜひ、お気軽においでください。 今すぐでなくとも情報として聴いておいた方が損になりませんよ。

会場でお待ちしております。

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。