初めての工事♪

こんばんは!!

リフォーム部の森田です!!

最近は台風が来るのかと思いきや来ないで暑かったり、急に雨が降って予定が崩れたりと天候で左右される日続きでしたね

皆さんもせっかく立てた予定が崩れたりしてはないでしょうか?

個人的に雨は嫌いではないのですが、雨によってお客様の工事期間を延ばしてしまうことが申し訳ないです。

なので森田はお盆中は台風で天候が荒れないことを祈るばかりです。

 

さて!!そんな雨や天候の悪かったために長い工事となってしまったのですが、先日初めて屋根葺き替え工事でお世話になったお客様の工事が無事終わりました!!!

このお客様とはイベントで初めてお会いし、僕のことを慕って信頼していただきお世話になったお客様なのですが、このお客様を通じて感じたことは、僕のしていたことは間違っていなかったな、やっていてよかったなと個人的に今の仕事への再認識するためのターニングポイントになった思入れのあるお客様でした。

なので良い工事をして喜んでいただきたい一心で頑張らせていただきました。

画像はbefore、afterです。

038

IMG_5958

とても綺麗になりました

お客様と一緒にお悩みを解決し、喜んでいただきことはこの仕事をしていて一番のやりがいです。

これからもどんな些細なお悩みでも森田は全力で頑張らせていただきますので!!!

よろしくお願いいたします!!!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。