この冬の人気者!

こんにちは、猫ねこ越石です。

暑かった夏も終わり?なのでしょうか。

すっかり秋めいて、長雨の予報もでています。

各地で被災され、さらに被害が及ばないことをお祈りしています。

我が家の毛皮隊もすっかり秋仕様となり、

夜は腕枕に足枕・・・と全身毛皮隊にホールドされています。

 

秋の気配を感じると、冬到来も間近?寒い時期のお風呂を想像してしまいます。(職業柄?)

今日はそんな寒いお風呂もなんのその!お孫さんにも安心!のあったか商品をご紹介します。

ひーたー(ちょいボケてる?)

洗面室の浴室の入り口あたり設置する「ウォールヒート」です。

昨シーズンの人気商品!!

「3秒であったまる!!」 これ、ほんと!!

即決めされた方もいらっしゃいます。

「まさか~・・・?」と思われたら、ぜひショールームで体感してみてください。

ウォールヒートでヒートショックとさよなら~・・・ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。