ガーデン・エクステリア祭!!

いつもありがとうございます。

ミスターデイク 社長の大和田でございます。

酷暑で苦しかった夏も終わり、いよいよ秋到来となりました。

皆さまにとりまして、「○○の秋」とはどんな言葉が入りますでしょうか。

ミスターデイクとしては、「リフォームの秋」はもちろんですが、

「ガーデニングの秋」を迎えようとしております。

 

ミスターデイクは、かねてより提携しておりました石原和幸氏と

ガーデニングの世界に翼をひろげることになりました。

石原和幸氏は、国際ガーデニングショーの最高峰「英国チェルシーフラワーショー」において

10年連続で金メダルを受賞し、また、エリザベス女王からは「緑の魔術師」と呼ばれるなど、

世界的に有名なガーデニングプロデューサーであります。

その石原氏の愛弟子 浅岡祥史氏によるガーデニングや外構の相談会を開催いたします。

これからお庭を造りたい、でもどう造っていいかわからない、または既にお庭はあるけど

リ・ガーデンとしてもう一度素敵なお庭を造りたいという方にぜひご参加していただきたい!

ガーデニング

お申し込みは、ミスターデイクのホームページ、または、フリーダイヤルにてご予約ください。

今回は都合があわない!という方も、お気軽にお問合せください。

ガーデニング2←ご予約方法はコチラ

お待ちしております。

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。