年末年始ご注意ください。

こんにちは!

ミスターデイクの北野です。

最近お客様のところに訪問させていただきますと、「今年中に工事完成できる?」って言われます。 正直に言います。『今 ギリギリです』 特にお風呂やキッチンはお急ぎ頂かないと今年の完成は難しくなってきます。

その理由は、全国に同じようなお考えのお客様が非常に多く、この時期は工事が立て込みます。特にキッチンやお風呂はメーカーの搬入設置工事が必要となるため、メーカーへの工事依頼が殺到します。 新しいキッチンやお風呂でお正月を迎えたい気持ちは同じという事です。

ミスターデイクでは、出来るだけお客様のご希望にお応えしたいと思っておりますが、メーカーの工事はコントロールが効きませんので、お早めにご相談ください。 年明けもすぐには工事部隊は動かない事が多いですので、ご注意ください。

 

1513994545おじぎ男女

宜しくお願いいたします。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。