久しぶりの!!

こんにちは森田です。

おかげさまで屋根外壁等を主に担当させていただいてる森田ですが、

先日、久しぶりにトイレの工事でお世話になりました。

久しぶりのトイレ工事でわくわくしながらお客様とどんなトイレにするか、

どんなトイレの空間にするかとイメージ膨らませながら対応させていただきました。

仕上がったトイレがこちらです!!

before                                                     after

739 IMG_7251

20年以上使用していたトイレが、今回はLIXILさんの最高級のトイレ「サティス」に生まれ変わり

お客様からも使い勝手も不便なく、内装も綺麗になってよかったとお褒めのお言葉をいただきました。

何より僕が嬉しかったのは大学を終えて帰ってくる息子にサプライズにしていて、見せるのが楽しみ!

と嬉しく話してくれたことが僕も嬉しかったです。

これからも屋根外壁以外にもお客様と真摯に向き合い、挑戦していきますのでよろしくお願いいたします。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。