スレート屋根破損

こんにちは!森田です。

暖冬で暖かいなーと思っていたら急に冷え込んだりと最近はお出かけするにはちょっと厳しい気候になってきましたね(´-ω-`)

さて!そんな寒い中森田は寒さに関係なく熱く!!屋根上点検をしてきましたー!🔥

屋根の破片が落ちてきたから見てほしいというお問い合わせで実際に見させていただくと…

011B0251-CE39-49F7-B42B-0C045E065607DB594213-B3A9-4723-9630-2E204CC6F9C4

屋根に登ってみてびっくりしました。

これはスレート屋根の劣化からくるひび割れから割れてしまい、落ちてしまいそうになっている状態です。

屋根の塗膜が剥がれてくるとひび割れが起きやすくなります。

大体築10〜15年位で劣化の兆候が見られます。

上の画像のお客様は某ハウスメーカーさんで建て築年数は16年ほどでした。

皆様の大切なお家も一度は屋根の点検をして自分の屋根は大丈夫なのか確認をお勧めします。

ミスターデイクでは普段見れない屋根上床下点検を無料でさせていただいております!

気になる!!という方は是非ミスターデイクまでお問い合わせください( ̄^ ̄)ゞ

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。