お孫さんがお泊り 浴室リフォーム

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

本当に最近は寒くなりました。朝晩本当につらいです。特に朝は布団から出るのがつらい時期です。

私はこの建築業界に入って20数年になります。様々なお客様とお会いさせていただきいろいろなお話をさせていただきました。その中でも印象に残っているお話をさせていただきます。

今から5年ほど前に、東京のあるお客様からこんなご相談がありました。

『お風呂を変えてほしいんですが・・・。』

「どうしてですか?」

『孫がおばあちゃんのお風呂が怖くて帰るっ。っていうから』

その時の浴室はタイルのお風呂でした。

「わかりました。一生懸命させていただきます!」

とユニットバスに改修させていただきました。

b5a550385da13de1d7c028db1ef138e5-wides2

引渡しをさせていただいて、3か月後に定期訪問をさせていただいた時にお聞きしました。「お孫さんはどう言ってますか?」

『おばちゃんのお風呂明るくてきれい。おばあちゃんちでお風呂入る!と言ってくれるようになった』と大変喜ばれておられました。 この仕事をさせていただいてよかったと思う瞬間の一つです。その上に、お孫さんはお風呂に入って出たら寝てしまい、お泊りになることも多くなったそうです。お孫さんと長くいられてお幸せですね?とお話したことがあります。

MG_4397

人が集まるリフォーム

リフォームのお悩み何でも大歓迎!
お気軽にどうぞ!

まずはお電話ください!

050-7300-0827

受付時間 9時~18時 (水曜定休)

電話する 来店予約 WEB見積り