お孫さんがお泊り 浴室リフォーム

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

本当に最近は寒くなりました。朝晩本当につらいです。特に朝は布団から出るのがつらい時期です。

私はこの建築業界に入って20数年になります。様々なお客様とお会いさせていただきいろいろなお話をさせていただきました。その中でも印象に残っているお話をさせていただきます。

今から5年ほど前に、東京のあるお客様からこんなご相談がありました。

『お風呂を変えてほしいんですが・・・。』

「どうしてですか?」

『孫がおばあちゃんのお風呂が怖くて帰るっ。っていうから』

その時の浴室はタイルのお風呂でした。

「わかりました。一生懸命させていただきます!」

とユニットバスに改修させていただきました。

b5a550385da13de1d7c028db1ef138e5-wides2

引渡しをさせていただいて、3か月後に定期訪問をさせていただいた時にお聞きしました。「お孫さんはどう言ってますか?」

『おばちゃんのお風呂明るくてきれい。おばあちゃんちでお風呂入る!と言ってくれるようになった』と大変喜ばれておられました。 この仕事をさせていただいてよかったと思う瞬間の一つです。その上に、お孫さんはお風呂に入って出たら寝てしまい、お泊りになることも多くなったそうです。お孫さんと長くいられてお幸せですね?とお話したことがあります。

MG_4397

人が集まるリフォーム

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。