リシェル研修!!

こんにちは。営業担当の青山です。

今日は、節分ですね。皆さんは、お豆や恵方巻は召し上がりましたか?

2019年(平成31年)の恵方は甲(きのえ)で、方角は「東北東」です。

コンパスがない方は、スマートフォンアプリで方角調べられるみたいですね。

地域によっては、お祭りやっているみたいですね。

皆さんは、どのように過ごされましたか?

 

先日、リクシルさんの「リシェル研修」参加させていただきました。

リシェルとは、システムキッチンです。

ワークトップははセラミックという素材を使用しています。

熱いお鍋をおいても、包丁で食材できっても全く傷はつきません。

IMG_6897 IMG_6888

一番の驚きは、この上でパン生地こねても全くつきません。

私が一番感動したのは、シンクの中ですべての作業ができることです。
例えば、トマトを切ったときに汁がこぼれたりしませんか?
シンクの中で作業できるので、すぐに洗えるで、作業時間がぐ~んと短くなります。
1256_06_lixil

お料理が楽しくなりそうですね!!

キッチンをリフォームする際は、選択肢の一つに「リシェルSI」いかがでしょうか?

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。