節目のリフォーム

こんにちは!ミスターデイク北野です。

最近は寒暖差がすごくなっています。この週末は東京でも雪が降る予想が出ています。インフルエンザに花粉症と大変です。しかもこの時期はノロウィルスもはやる時期です。皆様お身体にはご注意ください。

当社のリフォームのご要望で多いのは水周り(キッチン、バス、洗面、トイレ)の入替とそれにかかわるリフォーム。ついで屋根や外壁の塗装です。

当社は水周りのショールームがあり、いろんなメーカーの商品が一度に見ることができるます。そこに併設されているのが塗装館(塗装専門のブース)があるからだと思います。

photo_20180619-030455

photo_20180430-114225_2

それに加え、たくさんのご要望をいただくのが、全改装のお話です。

大きなリフォームは人生の節目で行われることが多いです。例えば、お仕事を引退され、セカンドキャリアに向かわれる方。お子様がご結婚され同居される方や中古住宅を購入されマイホームを手に入れた方など

家というものはその時々でその後の自分にあった物に変えていくことが必要となります。

なので、自分のライフスタイルをしっかりお考えいただき、私たちにご要望を言ってください。当然ご予算もあると思います。しかし予算を最優先でリフォームをしてしまうと、「あの時もう少しこうすれば良かった」「数年後またリフォームした」というお客様のお声を聞きます。

私たちはお客様にリフォームで失敗してほしくはありません。

失敗の原因は打合せ不足が多いと思います。ご要望をしっかりと出していただく、そして私たちはお客様のご要望にしっかりとお応えする。お客様のご要望にまっすぐ向き合い、スタッフ全員でお応えしたいと考えています。

難しい要望は、私たちを成長させてくれます。お客様はリフォームを通じてどんなライフスタイルを過ごしたいのかご要望をぶつけてください。お待ちしております。

main_pic

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。