地下世界探索日記  床下点検記

いつも大変お世話になっております、おなかポッコリ踊れるデブ 大竹 です。

先日いつも通り床下点検にお邪魔したときの話です。

その家はお部屋ごとに基礎で仕切られており、お隣のお部屋に移動するために基礎を開口してありました。

が、開口部が狭い………

DSCF0583  ←の緑色がマスクの口の部分です。顔をまっすぐにしては通れません。試しに、右腕を先に向こう側へ通してから、無理やり左腕を通し、さあ前へ!というところで、胸がつっかえて、『これ、無理!』となって戻ってきました。しかし・・・

「何人も通ってるよ~」のお客様のお言葉に、『じゃあ行くか!』となって、再チャレンジ!

気合入れて、一個目の開口部をクリア!次の開口部へ!

DSCF0586←なんか、きれいに開口されてるからいけるだろ!と、同じように右腕と頭入れて、あとから左腕を向こう側に入れて、さあ前へ!胸をむりやり、ずりずりずりずり・・・とめちゃくちゃスリながら通ったところで・・・「ガッ!」 『!!!!!!!!!?』

腰のベルトが引っ掛かりました!、前には全く進まない! 後ろに戻ろうにも力が入らない!!!

ちなみに、ほふく前進の体制を思い描いてください・・・前に進む力は結構出るんですよ、ところがバックするのってこれ結構難しいんです!

でも、戻らなきゃこのまま床下のまま寝がえりすら打てない! (;゚Д゚) あ~~~~~

戻ろうとしたら、服がどんどん首のほうに集まってきて厚みがどんどん増えていく!ただでさえギリギリだったのに、厚みのせいで全く戻れない! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うが~~~~~~!!

こんな時は、海を想像したり、草原をイメージしたりして気を落ち着かせることなんですが、脱出イメージができない今、パニック状態に! \(◎o◎)/!

ちなみ状態は、だれかに後ろから 足を引っ張ってもらわないと出られない感じ・・・「あ、中国でよくニュースになってたなあ」とか余計な考えをしたりして・・・

『仮に助けを求めても、このままの状態であと何時間待つの? ・・・ うわ~絶対ヤダ!』

ってなってから、ほんと無理やり、全力でバックして脱出しました ((+_+))フ~~

あーこわかったって話でした。

DSCF0577

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。