ミスターデイク!新築とリフォームのコラボイベント開催します!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

一週間のご無沙汰・・・!ならず、1ヶ月ほどのご無沙汰です。

本日は、大事な大事なご案内をさせていただきます。

なんと!この週末の10日と11日は、久しぶりに新築チームとリフォームチームのコラボイベントを開催します!!

詳細はコチラ ⇓

 

南アルプス市「十日市」イベント開催

開催日   2月10日(日)・11日(月)
開催時間  10:00~16:00
開催場所  南アルプス市加賀美2629-6(加賀美モデルハウス)

楽しい企画!お子様に大人気の「がもりくんを探せ!」や

その他あれやこれやとお楽しみをご用意してお待ちしております。

「十日市」のお祭りも行ったことないな~なんていう方、意外に多いんです。

ぜひ、この週末は、南アルプス市「十日市」イベントへ

ご家族おそろいでお出かけくださいね♪

logo

(注意)こちらのイベントでの来場予約は承っておりません。ご予約いただいてもクオカード特典はございませんのでご了承ください。

駐車場のご用意はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
モデルハウス付近は交通規制がございます。十日市祭典のホームページなどをご確認ください。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。