おしゃれなお家に生まれ変わりました♪ 屋根外壁塗装 

こんにちは!!
ミスターデイクの森田です!
最近は暖かくなったというか暑い感じでなんだかなぁって感じの森田です…笑
車で運転していると桜が綺麗だったりとお花見日和ではありましたね!
しかしそろそろ桜も葉桜に変わったりと見納めで残念です( ; _ ; )/~~~

さて今回の森田投稿は~…
前回予告させて頂きましたこちら!

IMG_9208

工事内容は屋根外壁塗装と玄関ドアの取替でお世話になったお客様です。
去年の年末から少しずつ打ち合わせを行い、夜遅い時間にお邪魔したりなどかなり個人的に思入れのあるお客様で、
毎度毎度悩んでしまう屋根外壁塗装の色もかなり拘って打ち合わせを一緒に行ったので
工事途中も完成したのを想像すると勝手にわくわくしてました!笑笑

その仕上がりが完成したのがこちらです!

無題

工事前とはガラッと雰囲気が変わり可愛い感じに完成いたしました!
個人的にどんぴしゃりな色合いとタイプのおしゃれな家に仕上がり嬉しいですし、お客様からも満足のお言葉も頂き森田は大満足です!♪( ´▽`)!!

あと個人的なお祝いでお客様からお土産でこんなおしゃれなお菓子もいただきました!

こんなこと初めてな森田は幸せ者です!

IMG_9578

特に屋根外壁塗装を考えてる方、そうでない方も玄関ドアを変えるとかなりイメージが変わるのでおススメです!!

こんな感じの家に私もしたい!
と思った方はミスターデイクの森田にまでご連絡下さい!絶対に期待を裏切りません!
お待ちしています!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。