気になる屋根の状態 瓦屋根 

こんにちは!森田です!!

最近お客様に聞くとHPを見てくれているお客様が多く嬉しい森田です(*^_^*)

 

今回は瓦屋根をご紹介します。

瓦はお手入れいらない思っている方も多いようですが実は点検をしてそのお家の瓦ごとに対策が必要です。

そんな普段高くて見れない屋根の一例がこちらです。

IMG_9739

こちらはセメント瓦と言われるものなのですが、瓦の棟の部分の漆喰が劣化し瓦が崩れてしまっていることがわかります。

本来はこうなる前に漆喰と定期的にお手入れすれば良いのですが放置してしまうとこのようなことになる場合があります。怖いですよね(+_+)

自分の家は大丈夫なのか。そろそろ年数も経ってきて気になる。

そう思う方はミスターデイクにご相談ください!!

しっかりと現状がどうなっているのか写真を細かく撮って一緒に解決させてください!

お待ちしてます 🙂

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。