平成31年4月30日

 

 

20180427_heisei_000_

こんにちは! ミスターデイクの北野です。

皆様はゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

ミスターデイクはGW期間中も休まず営業中です。(定休日の水曜日5/1のみ休日です) 現在甲府昭和店のショールームは5月11日12日のプレオープン5月18日19日のグランドオープンに向けて、絶賛改装中です!!新登場のキッチンやトイレお風呂もあります! オープンイベントに是非お越しください。

本日は平成31年4月30日 平成時代最後の日となります。北野は昭和生まれですので、昭和⇒平成⇒令和と3時代を生きることとなります。30年前私自身もまだ大学生でバブルの時代です。その時は今の仕事に就くことは夢にも思っていなかった時です。なんとなく営業をするんだろうなぐらいで、何の業界に行くかも考えていなかったです。その後大学卒業後、金融関係の会社に就職します。その後建築業界に転職してから20年以上、リフォームの業界に関わっています。

その20年間に様々なお客様と出会いました。ご主人の体調があまり良くなく、階段が急で多い家ではなく、隣にあるマンションの1階の部屋とテナントを改装してご夫婦の部屋にしたいとご要望いただきました。 ご家族のご要望や問題点をお聞きしてプランを作成いたしました。実際に費用を出されるのはご子息様でした。皆様とお話を沢山させていただきましたが、肝心のご主人様は最初話をされることは少なかったです。 プランを出すときに私自身最後に必ず『ご主人様、この案で大丈夫ですか?』とお聞きするようにしていました。するとご主人は「そうだな。それでいいな。」と少しづつお応えいただきました。

費用は1000万円を超えたご契約でした。 当社を選んでいただいた理由はなんでしょうか?とお聞きしたところ、「あなただけは、主人に確認してくれた。主人が北野にお願いしなさい」と決めていただいたそうです。私は実際にそこへ住まわれる(使われる)人が生活しやすい環境かどうかを聞きたいと、思っていただけです。しかし、案外聞かずに会社のプランを押し付けるようなこともあるそうですね。 ミスターデイクではお客様の家の問題解決と理想の住まいの実現のお手伝いをするために、一生懸命お聞きします。少ししつこいかもしれませんがお客様の為に必要な事です。なにとぞご協力ください。

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。