外壁塗装!!

こんにちは!!

ミスターデイクの森田です!!!

7月に近づき、ようやく梅雨時期も終わりな感じがしてきてじめっとした暑さが出てきましたね。。。

工事する僕たちもですが、暑くなってきているので体調の管理には十分気を付け水分補給をしっかりと行ってください。

 

さて!!梅雨時期で外回りの工事を主に担当している森田には不安でしたが先日外壁塗装のお客様が無事工事が完了いたしました(^○^)

ミスターデイクを知ったきっかけはチラシをみてだったのですが、最近チラシを見てくれているお客様が多いので嬉しい限りです!!

今回お世話になったお客様はなんと猟師さんでした!!初めて猟師さんという方にお会いして狩猟したお話や写真を見せてもらいかっこいい!!と思い興奮しました。笑

築約30年ほどで一度も塗装をしていなかったそうなのですが状態としては良かったので当時の大工さんが素晴らしかったことが伺えました。

before

InkedIMG_0039_LI

after

InkedIMG_0547_LI

ちょっとわかりにくい・・・?

写真撮影がへたくそな森田で申し訳ないです。。。

工事前から近隣の方への配慮をお客様が親身に対応していただき僕たちも円滑に工事を進めることができて感謝しています。

またお客様からも綺麗になったことに関して満足して喜んでいる姿を見ることが何よりも嬉しかったです!!!

今後もアフターメンテナンスで最高のサービスを提供させていただくために精進いたします!!

最近の嬉しかった現場のご紹介でした♪

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。