内定者キャンプin森と湖の楽園

こんにちは!!

ミスターデイクの森田です。

 

本日は一風変わった我が社をご紹介します!!

ご存知の方もいると思いますが、僕たちミスターデイクは山梨県を中心として活動をしておりますが、実はネクステージグループという住宅関係のグループ会社の傘下に約2年前に入りました。

グループ全体では全国各地に支店があるため全国規模で活動させていただいてます!!!

なので専門のスタッフもたくさん抱えているのでより安全、安心したサービスを提供することができるのです。

 

さてさて紹介は置いといて・・・

ネクステージグループの方では毎年新入社員を採用しております!

実は森田も2年前に新入社員として入社している一人です(^^

 

今回紹介するのは、河口湖の近くにある森と湖の楽園という場所で内定者キャンプをしており森田はそれに参加してきました!!

この森と湖の楽園は芸能人の清水国昭さんが主催で開かれている場所なのですが、自然豊かな場所なのでとても涼しく五感が研ぎ澄まされるような場所です(^ ^)

今回はその様子を少し紹介です!

7DDE89D0-F781-44BA-B2B0-5B55B0009183 B53EC0FF-056F-431E-A63F-6B19E7578AFF

ここで我が社の内定者は12日研修を行うのですが、

昨日まで知らなかった人達と協力することは難しい中、体験型のレクリエーションをしたりお互いに真剣に腹を割って話し合うことで悩みを一緒に共有することで信頼・仲間というものができていく様を間近で見てきました。

毎年毎年、新入社員の伸び代には驚かされます。

こんな子達が我が社に入社して一緒に仕事ができると思うと楽しみで仕方ありません!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。