点検での嬉しい出来事♪

こんばんは!

ミスターデイクの森田です!!

最近は朝と夜が涼しくなってきてとても過ごしやすくなってきましたね〜

でもまた台風も近づいてきたりと今日からせっかくの三連休なのに残念です

しかし!そんな天気の悪さを吹っ飛ばす森田に嬉しい出来事がありました!!

先日、僕たちのお客様の点検にお邪魔させて頂きました。

そのお客様は一緒に住まわれている可愛い可愛い猫ちゃんのために使用している光熱費がかなり高かったので、太陽光とEQを勧めさせて頂き今度工事になったのですが、

その際にそのお客様とはかなり遅くまでお邪魔して話し込んでしまい

美味しいお店の情報などたくさん雑談を交えて仲良くなりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そしてー!なんとお近づきの印に・・・

これを頂きました!

001

じゃーーーん!!!

乃が美のパンです!!

知ってる方もいるとは思いますが、良く並んでいるパン屋さんなのです。

このパンずーーーーっと気になって食べたかったけど買えずにいたパンなのです!笑笑

奇跡的にこんなことあるのかと思う出来事でしたキタ━(゚∀゚)━!

それを頂けるなんて森田幸せです。

帰ってから奥さんと食べてまたその美味しさにも感動しました。。

工事もですがこれからも仲良く大切にしていきたいです😊

そんな風に思った一日でした♪

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。