フィット感が大事!!

こんにちは。

猫ねこ越石です。

もうすぐ10月。運動会シーズンですね。

こうみえて俊足だった猫ねこ越石は、なんか体を動かしたくなるこの季節が一番好きです!!

でも最近は、やっぱり「食欲の秋」ですね(^^♪

食べ物が美味しく、つい食べて過ぎてしまう・・ので毎年成長しております。

今年は真面目に”身を引き締めないとマズイ”ことになりそうです。

皆さまの「秋」は、どんな「秋」でしょうか・・・?

 

ミスターデイク水廻りショールーム、本日は賑やかなお客様から一日が始まりました。

kohacu.com_002023_20181206_v2-300x300

トイレを取り替えたいとご来店されたT様の会話が、とっても楽しかったです。

ご主人様は、「俺は2階のトイレがメインだから」と即効で商品が決まりましたが、

奥様は、とにかく便座の広さとフィット感にこだわりがありまして・・・

ショールームの展示品では、フィットするものがない!とのこと。

そこで、ミスターデイクより車で2分!TOTOショールームへ営業担当のAさんと共に出かけていきました。

 

ミスターデイク水廻り専門ショールームは、各メーカーさんのショールームに近いため、

ショールーム巡りが可能です。

実際の商品を体感できることは、フィット感や色決めなどの際にとても重要なポイント!

 

営業担当にT様のその後を聞いてみました・・・

全てのショールームを巡り、体感し、

やっとお気に入りの1品が見つかった、とのこと。

T様、良かったですね。

営業担当のAさん、お疲れ様でした。

 

ミスターデイク水廻り専門ショールームの「あれこれ」・・・

次回をまたお楽しみに!m(__)m

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。