お家っていいな♡

こんにちは!本日担当は、ちーママ原田です。

先日、長男が画用紙いっぱいに家にあるお風呂や窓・戸棚などクレヨンでびっしり書いていました。

題名は「パパのおうち」

アパート暮らしも覚えているであろう長男が「うち、かっこいいでしょ?」と自慢げに私に見せてくれました。

お家は、ただの住まいだけれどそれだけじゃない!!という気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

ミスターデイクでは、新築もリフォームも行っており水廻りショールームで実際に目の前にたくさんのキッチン・お風呂・トイレ・洗面がご覧いただけます!

お子様ももちろん普段家事をされているママ・パパにも楽しくワクワクした空間になっておりますので是非!

みなさまでミスターデイク甲府昭和店にお越し下さい!!お待ちしております!!

名称未設定-1

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

外壁塗装の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る