お客様からプレゼント🎁

こんにちは。青山です!

本日のブログは、お客様からの贈り物を紹介します。

先日、工事終了したお客様の所に伺った際・・・

7FCC46A1-AA6D-4B1A-91FD-C79770FD7043

新鮮なお野菜、ラベンダー、大根の角煮など

たくさんのプレゼントいただきました!

本当にありがとうございました!

大根の角煮は、とても絶品でした。

角煮は、事務所の人と一緒にいただきました(^^)

ラベンダーは、今も事務所に飾らせていただいています。

今回、浴室、洗面工事をさせていただきました。

「毎日、ホテルみたいだね」と

とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです!

これからも、皆様の快適な住まいづくりのお手伝いをしていきます!!

お家に関する事で、お困り事ありましたら、ミスターデイクまでお気軽にご相談下さい!

 

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。