まだまだ台風被害… ♯台風19号

こんにちは!!

最近お客様から雰囲気、妻夫木聡と言われるようになり調子に乗っている森田です。笑笑

 

最近は朝と夜は肌寒くなってきました。日の入りも早くなったので外出する際には防寒などお気をつけて下さい🙇‍♂️

 

台風被害の一件をご紹介いたします。

まだまだ台風被害のお問い合わせにミスターデイクも各所で対応させて頂いておりますが、

今回ご訪問したお客様はおばあさんの一人暮らしなのですが、台風によって瓦屋根がズレてしまい修繕希望でした。

814408EC-B5F9-4CE0-84F9-4E53431F7C75

お客様の話を聞いて印象的だったのが、

「お隣の人に言われて気づいた」と言っていたことです。

やはり普段自分では見ることもないし気にしない方が多いのだとつくづく感じました。

このお客様からも実際に屋根の状態などを僕ら専門のスタッフに直接見てもらってひとまず安心したと言っていました。

このお客様のように1件でも多くのお客様を安心させてあげたいとより一層想いました。

僕自身は直すことはできませんが、ミスターデイクでは優秀な職人をたくさん抱えております。

普段見てないから一応見てもらおうかな…と思った方はお早いうちに点検をお勧めいたします!!

お待ちしております!!

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。