大掃除・・♪

こんにちは。猫ねこ越石です。

今年も残すところ2週間となりました。

早いものですね~(・.・;)

道行く人が何気に気忙しそうです。

我が家はこれから大掃除が控えていますが、

猫隊のため、ゆったりできる場所を確保しつつ進めないと

あっちこっち、行く先々へと足元にまとわりつくので、も~~~~ってなります!!

images

でも、本当はそれも楽しんでいるんですけどね・・・(^^♪

 

大掃除と言えば、

先日、甲府昭和店ショールームも大掃除を済ませました。

なかなか念入りに掃除が出来ていなかったので、

この1年の感謝の気持ちを込めて、

隅々まで綺麗にさせていただきました。

大掃除の後、すぐにお客様がいらっしゃいましたが

なにか気持ちが晴々として、気持ちよくお話しさせていただきました。

 

キッチン・トイレ・洗面化粧台そして浴室のみんな・・・

今年はありがとうね。そして2020年もよろしくお願いします。

ちょっと早い?でも、猫ねこ越石、本年最後のブログとなります。

猫ネタで、そうそう。。とお読みいただき、ありがとうございました。

 

2019年、皆さま大変お世話になりました。

ミスターデイク甲府昭和店 水廻り専門ショールーム

2020年大きく羽ばたいてまいまります。

変わらないご支援、ご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年も良い年となりますように・・・♪

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。