1年ぶりに、お伺いいたしました。

こんにちは!デイクの北野です。

一昨年の台風の被害で屋根がめくれ上がったお客様の所へ1年ぶりに、状況を確認に参りました。

今年の台風の被害は、無かったようです。良かったです。

IMGP0095

↑ 写真の大屋根の板金が半分以上台風の被害でめくれていました。

ガルバリウムの板金屋根を葺き替えさせていただきました。野地板(下地)から全部です。 緑の屋根がきれいです。

こちらのお客様は、北野が担当させていただいたお客様で、最高齢のお客様です。96歳でまだまだお元気です。農作業も現役でされています。施工している時にお話をお聞きしてビックリしたのですが、写真にある右側の木(枝が丸く剪定されている木)ですが、「植木屋さんがたまに来られるのですか?」とお聞きしたいところ、『俺がやってるよ!(笑)』って軽々おっしゃってましたので、危ないので本当に止めてくださいと全力でお止しました。

本当にお元気で、『どうも!北野さん久しぶり!上がってコーヒーでも』とお声を掛けて頂きました。いつも気を使っていただいて恐縮してしまいます。そしていろんなお話をお聞きできるので、私としてもお会いするのが楽しみなお客様です。

お客様から、塗装施工担当者の事と板金施工担当者の協力業者の事を、『若くてキビキビ動いてくれてしかも、丁寧に仕事してくれて本当に良かった。デイクさんは、若くて、いい職人さんが多いね』と言っていただきまして、私としても自分たちの仲間がお客様に喜んでいただいてうれしいです。

こちらのお客様の所に行くと、いつも感じます。山が近いなぁ~(まぁ本当に近いんですが) いつもこのお客様の所に行くときは冬ですね。たまたまですが。

IMGP0094

このあたりが、山梨有名な#曙大豆の本場という事です。 空気も澄んでいるようで気持ちいです。

お客様から『こんなところまで、来てくれてありがとうな。大豆持って帰りな!」とあの曙大豆をいただきました。 毎回お気遣いを頂きありがとうございます。

IMGP0096

お正月に煮豆にしようと思います。

 

ミスターデイクは2020年は1月5日から営業いたします。

1月5日~1月13日(8日は休み)は新春初売りイベントを行います。抽選会や来場プレゼント、福袋など沢山の企画がありますので、是非お遊びに来てください。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。