トイレ 内装 おしゃれ˚▱˚

こんばんは!!

ミスターデイクの森田です。

今日は朝起きて外を見たらびっくり!!雪が積もってました!!

山梨初雪( °Д°)!?

どおりでめちゃくちゃ寒いわけですよね。

防寒対策、路面凍結など出入りの際には十分お気を付けください。

 

さて!!

今日は私たちの新築のお客様をご紹介いたします!!

毎年新築のお客様に住宅点検でお邪魔させて頂いているのですが、

今回は建てて半年点検でお邪魔したお客様のトイレがめちゃくちゃおしゃれだったのでご紹介させたくてご紹介します。笑

IMG_1238 IMG_1237

内装めちゃくちゃおしゃれ٩(ˊωˋ*)و✧

よく床の素材と壁紙を変えるのが一般的と勝手に思っていたのですが、壁一面を変えるこのお客様のセンスを見たら森田の常識が覆されました!!とても良いです!!

皆様もおトイレを替える時は内装と一緒にどうでしょうか!!おススメします!!

雰囲気も変わってウキウキになりますよ(灬º 艸º灬)笑

ご参考にどうぞ!!!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。