新しい仲間が増えました♪♪

こんにちは。猫ねこ越石です。

昨日は雪が降らずほっとしましたが

今朝は濡れた車のドアが凍りつき

一瞬、開かない!とヒヤッとしました(・・;)

インフルエンザも流行っております。

皆さまも体調をくずしませんよう、大事にしてくださいね。

ウチの長男猫の小次郎君は、鼻たれてます。

13年めなのでもう70歳近いのかな?

花粉症かと思っていましたが、どうやら鼻から目にかけての病気でした。

豪快にクシャミします!

え?猫もクシャミするの?・・しますよ。鼻呼吸だから、鼻水が飛びます!

だから、鼻チーンってしてあげます。

あ!すみません。

猫ばなは、これくらいにして・・・

1562600695

ミスターデイクでは、昨年12月と、今年1月に新しい仲間が増えました♪

工務担当の中澤さんと、経理担当の中山さん、です。

(画像は、またのちほど・・お楽しみに)

publicdomainq-0003866

実は、ミスターデイクのスタッフには、「中」とつく名前が多いのです。

中山さん?山中さん?どっち?

といった具合に、名前を順番に思い浮かべてやっとたどり着く・・・

皆さまもそんな経験ありませんか?

子供の名前から思い出して、やっと孫の名前を思い出す、とか?

そんな感じで(どんな感じ?)、新生「ミスターデイク」は、

本年も活躍してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、

「新春初売り!感謝祭」へご来場いただきましたお客様、

本当にありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

本年は、もっともっと楽しんでいただけるよう

スタッフ一丸となり、2020年を盛り上げてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。