お部屋の湿気やにおいが気になる人へ!! エコカラット

こんばんは!森田です。

最近暖冬が続いて一安心していました、本日は風が強くて陽は出ているのに激サムでした。。。

まだまだ冬ということを忘れずに皆様、体調管理の方はしっかりと気をつけましょう。

 

さて!本日は最近森田が推し推しの商品!LIXILさんのエコカラットをご紹介します!!

エコカラットは湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。その効果は珪藻土の約6倍!!!調湿壁紙の25倍以上!!!

だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる。洗濯物の部屋干しの際にも、おすすめできます!

またまたそれだけではなく、エコカラットは消臭機能も優れています!

058

実際私たちのSRのトイレにも設置してみましたが効果は絶大!!嫌な臭いもなくなりお客様がご使用する際により快適になりました。SRにご来場の際にはトイレも覗いてみてください。笑

でも良い香りも吸ってしまうから設置場所は考える必要があるかも・・「(ーヘー;)?笑

LIXILさんの紹介ムービーのURLも載せておくので見てみてください。

https://www.ecocarat.jp/features/

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。