非常事態!・・でも前向きに・・・

こんにちは、猫ねこ越石です。

突然ですが、私、毎朝バナナを食します。

バ・ナ・ナ・・・と皮を3枚にむいて、おいしくいただきます。

今日も朝食準備の前に食していると、3男こたろう君がカウンターに乗ってすりすりしてきます。

そこで、バナナを鼻に近づけると・・・

イヤーな顔をするんですよ。

atui

 

猫ってバナナのえぐみが苦手なのでしょうか?

ウチの猫隊は、3:3で半分の子が苦手です。

平気な子は、まったく平気です。

猫の七不思議?のお話でしたm(__)m

 

皆様、お変わりございませんか?

ミスターデイクでは、4月に2人、入社しました。

先日4/3に紹介のありました宮下さんと、

もう一人は小澤さんです。

お二人ともすっかりデイクの雰囲気に圧倒・・ではなく、なじんでおります。

新型コロナの影響で、世の中は不安で落ち着かない状態です。

でも、そんな時に新たな仲間を迎えられたことは、

とてもうれしく、毎日新鮮でワクワク・・・

そして、皆様にご紹介できることで、少しでも楽しんでいただけましたら

猫ねこ越石はうれしく思います。

ショールームへのご来店もなかなか厳しいかもしれません。

でも、早い時期に、小澤さんをキチンとご紹介できるように準備しております。

今日もこうしてブログでお会いできたことに感謝し、

明日を頑張ります!!

unnamed

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。