テレワークに新商品

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?様々な面でストレスがたまっている方も多いのではないでしょうか?世界中の人が今は一丸となって頑張る時期です。みんなで乗り越えましょう!

本日は、在宅勤務やテレワークなどをされる方が、増えていると思います。しかしながら急にそんなスペースが無くて困っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ミスターデイクからのご提案です。昨年にLixiLから発売されました、ヴィータスというシステム収納をご紹介します。

押入れなどをクローゼットなどにリフォームする際に利用するシステム収納(規格化された収納棚の組み合わせ商品)です。

unnamed

押入れを様々な形に変化させることが可能です。その中で注目していたのがCASE3のデスクタイプです。

急にテレワークや在宅勤務と言われて、在宅勤務の場所を確保するのも大変です。そういう場合に、押し入れをリフォームして書斎に変える事が出来ます。上記のシステムに必要な電気工事等を追加すれば立派な書斎になります。

いかがでしょうか?

ヴィータスは他にもいろいろ活用できます。LixiLの他の建材(フローリングや扉など)とコーディネートしながら色も選べます。

img_case_04

 

楽しそうですね。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。