山梨県の穴場スポット!?

こんばんは!森田です!

最近は強風もあったりとせっかくの桜も葉桜へと変わり桜も見納めですね。

そんな少しさみしいと感じた皆様へご紹介です!!

 

最近、南アルプス市の芦安という場所に行ってきたのですが

行った感想は え、なにもない・・・ と思うほど町から離れており、正直同じ南アルプス市なのと思ってしましました。笑

IMG_4277 IMG_4278

しかしよく周りを見ると自然に囲まれ、川から流れる水の音がまた癒しになり

なんと標高も920mあるところもあるので夕方にいくとこの時期なのに肌寒いと感じるほどなので、夏はきっとひんやりして気持ちのいい避暑地になると思われます!!

そしてなんと芦安には温泉旅館があり、よく登山客にも人気との事!!

今回ご紹介しようと思ったのは「そらの詩」という温泉旅館が個人的にとてもおしゃれに感じて紹介したくてブログに書きました!しかし内装の写真はないので実際に興味がある人は行って見てください!!笑

とくにコーヒーがおいしかったので、いつもと違う気分でコーヒーをたしなむのも良いのではないでしょうか 😆

森田もプライベートで行きます

IMG_4223

こんなご時世なので落ち着いてみてから是非行ってみてください!!おススメです!!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。