落ち着く場所・・・

おはようございます!!廣瀬です

最近、プチDIYにはまっています

それも気分で始めたり終わったり・・・

息子の部屋に押入れがあったのでそこを海賊船にしようと始めたのがきっかけです!

今はトイレをいじってます(; ・`д・´)

そこで気づいたのが小さい子供がいると中々一人になれる空間がなく

唯一短時間で一人になれる空間がトイレだったんです!!

なので少しでも落ち着けるようにしたいと思い第二弾プチDIY

 

本当はリフォームして内装も変えたのですが賃貸マンションの為、剥がせる壁紙なんかを使ってます

私の理想は・・・こんなイメージ

e0158747_1541664

unnamed

 

意外と照明や内装だけでもガラッと雰囲気が変えられます

Panasonicさんのアラウーノが私大好きなのですが

機能や形も好きで構造面で掃除がしやすくなっていたり

カラーバリエーションが豊富なので選ぶときに気分も上がります

 

 

今トイレ工事検討中の方!!落ち着ける空間を検討中の方!!

ぜひ、ミスターデイクまでご連絡ください(*´ω`*)お待ちしております

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。