初めまして!!

4月2日より、ミスターデイクに仲間入りしました小澤です。

生まれも育ちも、生っ粋の山梨です!!(実家は、北杜市の山奥)

女性ですが、こいのぼりの様な活発なタイプです(笑)

image2

入社して、あっという間に1か月が経ちました。

目まぐるしい日々ですが、毎日周りに支えられて楽しく仕事ができています★

活気があり、体育会系の私にとってやる気が出ます♬

 

世間はコロナの影響で、自粛の日々ですが…毎日笑顔で楽しく過ごすように家での時間を楽しんでます。

家にいる時間が長いからこそ、普段できないところを掃除したり点検する。

そんな時に見えてきた住まいの不具合など相談事がありましたら、是非ミスターデイクにご相談ください!!

全スタッフ、親身になって聞かせて頂きます(^^)★

 

ショールームの飾りをシャボン玉や紫陽花に変えて心機一転!!

image0

日中の気温が急激に上がり、体調も崩しやすい日が続きますが、こまめに水分・塩分補給をしながら

笑顔で頑張っていきましょう♪♪

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。